とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
的が光るトイレとおしっこで名前を書く
松下、男性用に“的”が光るトイレ便座


というわけで

的が光るトイレです

この的が何の的かというと

男性の小用の的で

飛び散りの最も少ない場所らしいです

つまり

そこを狙えば汚れや臭いを減らす事ができるというもの


でも

わざわざ光らせなくても最初から的が描いてあればいいような気もするんですけど

どうなんですかね?


この的

勝手に動いたらどうでしょう?

この動く的に巧く命中させると点数が入る

面白いと思いませんか?

トイレに行くのが楽しくなりますよ


男性なら

おしっこをしながら遊んだことのある人も多いと聞きます(本当か?

雪の降る地方に住んでいるなら

おしっこで雪に名前を書くのは基本で

上級者にもなると画を描いてしまう人もいるとか


そんな人が沢山いるのだから

動く的ってのも意外とヒットするかもしれませんよ?


欠点を挙げるなら

本来の目的を無視しているので

普通にするよりも汚れるってのと

女性は楽しめないってのがある

まぁ

女性も頑張れば楽しめないこともないけど

男性の様には巧くいくまい

女性不利です


こんなこと書いている自分がアホだなぁと思いつつ

こんなアホなトイレをどこかで作ってくれないかなぁと思う自分もいる

天下のTOTO辺りでどうかな?

どうかな?と言われても困るだろうけどさ


どうでもいいけど

Amazonにもトイレ売っているんですね

INAX PASSO シャワートイレ オフホワイト CW-RX2-BN8
INAX PASSO シャワートイレ オフホワイト CW-RX2-BN8

買う人いるんだろうか?

定価148050円のところが62000円になっているので

お買い得っぽいぞ?

トイレなんて買ったことないので

お買い得感がいまいちわからないけどね





↑おしっこで名前を書いたことがあるなら




なんとなく気になった話 | 【2006-09-26(Tue) 23:27:48】
Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

崖からするおしっこも格別ですよ(笑)
2006-09-27 水 10:29:58 | URL | ドナルド #- [ 編集]

私は生理的にトイレ以外の場所で出来ないんですよ。
男性小専用の便器は立ってしますが洋式の場合は座ってします。

女性が的を狙うのを想像して興奮してきました(笑)

え?変態?
そうですが何か?
2006-09-27 水 15:16:42 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

子供の頃はよくエレベーターの中でションベンしたもんや。
6階建てのマンションの屋上から、下に向けてションベンした時は快感だったな。
2006-09-27 水 21:41:17 | URL | ロナウジーニョ #- [ 編集]

彼女の家に行くとトイレが近くなるのは何故?
2006-09-28 木 00:31:31 | URL | ナオキ #- [ 編集]

エレベーターの中はマズイでしょ(^^;
いや
外はいいというわけでもないけど
とりあえず
高いトコロからするのは気持ちがいいということですね(笑

あばれ猿さんが想像したのは
座ってしているのか
それとも立ってしているのか

2006-09-28 木 01:40:47 | URL | 枠上 #- [ 編集]

またピンクな展開に…(^^;
2006-09-28 木 08:12:48 | URL | ドナルド #- [ 編集]

もちろん立って的に当てる姿です(笑)
2006-09-28 木 08:38:08 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

立ってしている姿を喜んで見ているあばれ猿さんを想像してしまったのは内緒(笑
2006-09-29 金 00:13:45 | URL | 枠上 #- [ 編集]

外での放尿は気持ちイイです。

夜景見に行ったら必ず(笑
2006-09-29 金 10:16:02 | URL | ナオキ #- [ 編集]

デートでも?
2006-09-29 金 23:35:32 | URL | 枠上 #- [ 編集]

場合によればしますよ?
2006-09-30 土 16:15:16 | URL | ナオキ #- [ 編集]

漢ですね
2006-09-30 土 20:53:58 | URL | 枠上 #- [ 編集]

付き合うまでのデートだったらしませんよ?

女友達か彼女の前でしかしませんし。

なんかわかりづらいな。

まあ、友達以上恋人未満の方の前ではしないという事で(笑
2006-09-30 土 21:42:11 | URL | ナオキ #- [ 編集]

どちらにしても外でするのが癖にならないように
ヘタしたら捕まりますからね(笑
2006-10-02 月 01:01:19 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
