とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
東京ゲームショウ2006の動画レポートと地球防衛軍3
“東京ゲームショウ2006”ダイジェストリポート ゲーム映像満載!!


とういわけで

東京ゲームショウ2006での動画レポートです

収録タイトルが約20

全21分もあるのでけっこう見ごたえありです


その中でも気になったのが

地球防衛軍3でしょう

SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍
SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2
SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

とやり込んだ私としてはもう大注目です


地球防衛軍3のプレイ動画


大注目なんですが

悪い方向に気になる点がふたつ

ひとつめがSIMPLEシリーズでなくったということ

今までSIMPLE2000シリーズだったので

多少大味でも

多少デキが悪い部分があっても

2000円だからこのデキでもまぁいいか

と目を瞑ってきた部分もあるのだけど

今回は7140円

多少が許される値段ではない

まぁ

前作のデキとボリュームには大満足だったので

そのまま進化してくれているのであるならば問題はないのですが

仮に進化していない部分があったのなら

前作がSIMPLEシリーズだっただけに余計に気になるかな




もうひとつが

私的にはこちらのほうが大問題なのだけど

Xbox360用ソフトだということ

Xbox360用になったことにより画面はかなりキレイになっているのはいいのだけど

あんまりリアルにされても困る

それに

今のところXbox360はまったく購入する予定はない

周りにも持っている人

購入する予定のある人がいないので

当然プレイする機会がない

防衛軍のだけのために本体を購入できるかと言われれば

即答でNO

まぁ

ブルードラゴン
ブルードラゴン

ロストオデッセイ(仮称)
ロストオデッセイ(仮称)

なんかも一応気になるゲームではあるけど

本体を購入してまでわね


あと2、3本気になるゲームでもあれば

購入してもいいんだけど


もし

チュンソフトのサウンドノベルの新作が出るとかいうのなら

それ1本だけで購入決定なんだけどね


あ~ぁ

地球を守りたかったのに

残念賞


←Xbox360を購入する予定があるのなら



どうでもいい話 | 【2006-09-28(Thu) 01:25:13】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

僕は買いますよ!
地球防衛軍のためだけにXbox。
お年玉で・・
僕は地球防衛軍のためなら何円出してもかまわないと思ってるからです。
2006-10-30 月 19:57:21 | URL | 名無しさんは悲しい #- [ 編集]

来年の今頃にならばもっと安くなっていると思うので、その時に買うかもしれないです?
2006-10-30 月 21:54:36 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
