とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ポケットモンスターのダイヤモンドとパールとピカチュウ
そういえば

ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き
ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き

ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き
ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き

の発売日だったんですね

そして相変わらずの人気ぶりだとか


寝ぼけ眼の通行人も目を覚ます! ヨドバシカメラ新宿西口本店は早朝から150人以上の行列!


いやいや

凄いですね

昔は欲しい物のためなら何時間でも並べたんですが

最近は並ぶのが面倒になっている気がする

つうか

別に発売日じゃなくてもいいやとか思ってもいたりする

いや

極一部のタイトルは別だけどね

例えばチュンソフトのゲームだとか

例えばFFだとか

例えば東方だとか

例えば…

こんなもんかな?

こんなもんですか

昔はもっとあったような気がするんだけどね

こんなもんらしい




ポケモン

DSのWi-Fiなんとかってのに対応しているらしいので

気になってはいた

FF3でWi-Fiの楽しさがわかったことだしね

ただ

今までポケモンでまともに楽しめた記憶がないってのと

Wi-Fiで楽しむのには時間がかかるってので

気になっているだけで終わっている


楽しむまでに時間がかかるのは時間がない私にとって致命的なわけだけど

もしこのポケモンが本当に面白ければ

時間が無い無い言いながらでも無理矢理に時間を作るだろうね

面白ければだけど




ポケモンって面白いですか?

ポケモン世代じゃないのでいまいちわからないんですよね

プレイする機会がほとんどなかったから

モンスターもピカチュウしか知らないし

いや

システムは面白そうなんですけどね

もしプレイした人がいるなら感想をこっそり教えてください




↑ピカチュウ以外のモンスターを知っているなら




ゲームの話 DS | 【2006-09-29(Fri) 02:16:06】
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

金銀までは遊びましたよ。非常によくできたゲームという印象でした。
対戦相手がいるかどうかが面白さを決定付ける最大の要素だと思うんですが、もし対戦相手に恵まれたなら、名作と呼べるくらいのゲームにもなり得ると思います。
そのような訳で、Wi-Fiでオンライン対戦が可能なダイヤモンドとパールは、割と最強くさいです。
2006-09-29 金 05:51:16 | URL | きだー #TY.N/4k. [ 編集]

最強くさいですか?
そういう言葉に弱いのよね。
もし知人で持っている人がいたら間違えて買ってしまいそうですよ(^^;
2006-09-29 金 23:34:07 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ポケットモンスター ダイヤモンドposted with amazlet on 06.08.11任天堂 Amazon.co.jp で詳細を見る今度の舞台はシンオウ地方。時や空間を司る伝説のポケモンたちを巡るストーリーを中心に、新たなポケモンが多数登場する。DS本体で設定した実際の時間に連動し、ゲーム内の
【2006-09-30 Sat 14:58:26】 | ニンテンドーDSソフトカタログ
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
