とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
コブクロがオレンジレンジとスキマスイッチのアフロで
「そういやこの間さぁ」

「コブクロのベスト買ったよ」


「コブクロ?」

「コブクロってどんなヤツだっけ?」


「2人組みで…」

「あぁ、もしかして片方がアフロの…」

「いや、アフロはいないから」

「ほら、でっかいのとちっこいヤツの…」

「あぁ、でっかいのとちっこいのね」

「で、どんな曲歌ってたっけ?」


「ん…、例えば桜とか」

「あぁ、舞い散るヤツね」

「いや、舞い散らないから」

「あぁ、舞い散らないほうか」

「わかってるの?」

「わかっているって」

「ほら、あれだろ、あれ」


「あれって?」

「だから、あれだよ」

「そう、沖縄出身のヤツらで4人くらいでやっているヤツだろ」


「だから、2人組みだって」

「…」

「それマジで言ってんの?」

「…」

「あんたヤバイわ、それ」


信号待ちをしている時に人間観察をするのが意外と楽しい



↑はそんな信号待ちをしている時の前の人の会話


買ったCDってのは
ALL SINGLES BEST (通常盤)
コレだろ

アフロってのは
ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)
コイツ等だろ

沖縄のってのは
ORANGE RANGE (初回限定盤)(DVD付)
コイツ等のことじゃないか?

4人組みかどうかはわからんが

それ位の人数だったような気がする


J-POPとかいうのを積極的に聴かなくなったけど

私でもそれくらいはわかるぞ

間違っていたら恥かしいけど

でもね

桜がどんな曲なのか思い出せなかったりする

さくら
舞い散るほうならなんとなくわかるんだけどなぁ


ヤバイ?

ヤバイ?





↑ヤバイなら



未分類 | 【2006-11-28(Tue) 22:57:52】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

多分バイと思う……

多分ね…(^^
2006-11-28 火 23:47:44 | URL | 移香斎 #- [ 編集]

ありゃ?
『ヤ』が抜けてますね。
…いやはや…(^^
2006-11-28 火 23:50:06 | URL | 移香斎 #- [ 編集]

レンジは五人ですよ(笑

沖縄の四人組ったら解散したSPEED位?
2006-11-29 水 10:19:32 | URL | ナオキ #- [ 編集]

それはバイですね(^^;

てか、さすがレンジバカ(笑
て、常識か?
2006-11-29 水 22:04:37 | URL | 枠上 #- [ 編集]

二人組ならD-51

五人組ならHY

六人組ならハイカラ

MONGOL800は何人だったかな?
2006-11-30 木 20:42:30 | URL | ナオキ #- [ 編集]

D-51?
HY?

…知らない(^^;

いや、3人組みまでならなんとなくわかるんですが、それ以上になると私の中ではいっぱいとして認識されます(笑
2006-12-01 金 00:15:22 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
