とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
AIRの遠野美凪とみちるをジャイアントスイング
一週間くらい前の話

AIR ベスト版をとりあえずというか

頑張ってひとりクリアしました

それでなんかAIRはどうでもよくなり

次にプレイするゲームは何にしよう?

と考えたのですが

あと一週間ほどで不思議のダンジョン 風来のシレンDSが発売されるんですよね

発売されたら絶対にシレン漬けになるのは目に見えているので

一週間しか無い状態で新規にゲームを始めるのは得策じゃないわけですよ



どうしたかというと

一週間でできるところまでAIRを進めることにしたわけです

タイムリミットは一週間

それまでにクリアできなければ

泣けるという例のシーンにたどり着けなければ

縁が無かったということで諦めます


てなわけで

そのことを親友に話したら

「1週間しか時間ないなら、遠野美凪がいいんじゃね?」

というわけで

遠野美凪編をプレイ

前半は先にクリアした霧島佳乃編とかなり被っているのでスキップしまくりです

遠野美凪も霧島佳乃に負けないくらいにクセのあるキャラでしたが

遠野美凪はあまり喋らないので背中から鉄山靠をかましたくほどではありませんでした

問題はやたらとしゃべるみちるです

まぁ

何歳かわからないけど一応子供という設定になっているので

我慢しておきましょうか

仮にあんなガキがいたら

ジャイアントスイングの刑ですよ?


後半は選択肢が殆んど出てこないので

ひたすらに○ボタンを連打でした

話もある程度オチが読める展開でしたが

これはこれでアリな展開でしたね

グッドとバッドの両エンドを見るのが礼儀らしいので一応見ましたが

片方だけでよかったかな




ところで、どこでエロったんでしょう?


てなわけで

全然一週間掛からずに遠野美凪はクリアしました

時間も少しあったことだし次は残る最後のヒロインです?


AIR ベスト版
AIR ベスト版




↑ジャイアンとスイング



ゲームの話 PS2 | 【2006-12-17(Sun) 17:50:18】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

遠野美凪に関しては、機会があれば是非アニメ版を観ていただきたいです。
情動の描写のあまりの巧みさに、感嘆の息を漏らした記憶があります。
2006-12-18 月 13:48:48 | URL | きだー #TY.N/4k. [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-18 月 23:14:41 | | # [ 編集]

一瞬誰かと思いましたが、隠密活動中でしたか(笑
戦国ランスですね。憶えておきます

アニメ版は例の親友が買うことになっているので、見せられる可能性は大ですね。
まぁ、見るためにはPS3を買わないとダメなんですが(^^;
2006-12-20 水 00:00:52 | URL | 枠上 #- [ 編集]

一応置いておきます。BD版のレビューです。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061226/buyd233.htm
2006-12-27 水 08:20:51 | URL | きだー #TY.N/4k. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
