とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
バンダイナムコからPS3でガンダム無双が
かつてない爽快なガンダムを


てなわけで

ガンダム無双とかいうのが出るらしいです


最初見たときは何かの冗談かと思いましたが

どうやら本気のようです


発売はバンダイナムコだけど

開発はコーエーが担当

しかもPS3で


毎回この時期に無双の新作が発表されるので

順番からいえば三國無双5だと思っていたのですが

まさかガンダムでくるとは思ってもいませんでしたよ


PS3でガンダムの無双

どちらも新しいのである意味楽しみです

つうか

いい臭いしてます

よ?


もし

このガンダム無双が間違って売れたりしたら

猛将伝とかEmpiresとか出ちゃいますか?

出ますね?




↑いい臭いを感じたなら




無双の話 | 【2006-12-21(Thu) 20:56:01】
Trackback:(4) | Comments:(3)
コメント

はじめまして。
この度はTBありがとうございました。

冗談のようなタイトルで、「いやいやそんな、まさか…」と思ってたら、正式発表来ましたね。
コーエーにはこのガンダム無双で様々なノウハウを身につけて、是非とも今後発売されるであろう三國無双や戦国無双に繋げて行ってもらえたらな、と思っています。

このガンダム無双も評判次第では買ってしまうかも(笑)

それでは失礼致します。
TBありがとうございました。
2006-12-21 木 21:55:50 | URL | President #ClNfsw5U [ 編集]
すげ~。
期待します。買わないと思いますけど。
2006-12-23 土 08:52:14 | URL | 出人 #X.Av9vec [ 編集]

無双ファンとして是非プレイしたいタイトルですね。
まぁ、PS3はまだ持っていないので、買うかどうかは微妙なところですが(^^;
2006-12-23 土 09:40:35 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 PS3『ガンダム無双』が今週、発表されそうだ。楽天!そうたはぅす!! さんの新作ゲーム速報にも掲載されていたが、コーエ...
【2006-12-21 Thu 23:55:05】 | テンプルナイツ 宮殿騎士団
最初、わくのうえさんのブログで記事見たときは、 えへぇ? マジっすか?リンク先のバンダイレーベルへ飛ぶ。 う~む。デン デン って重低音が聞こえてくるような感じ~。しかもPS3か~。う~
【2006-12-23 Sat 09:26:44】 | David the smart ass
ガンダム無双 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
【2006-12-23 Sat 10:52:27】 | 旬太郎
ガンダム無双に関連する最新情報を集めたら・・・
【2006-12-24 Sun 11:58:53】 | ガンダム無双 リンク集
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
