とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
三国と戦国の無双が100万hitで記念になにか
100万

99万よりも3ランクくらい上の響きだし

101万よりもカッコよく聞こえる


てなわけで


祝100万hit


私が趣味で始めた無双シリーズの情報交換サイト三国と戦国の無双のアクセス数が100万hitを達成しました


三國無双3の発売に合わせて本格的に動き出したわけですから4年で100万ということになります

このペースはどうなんですかね

4年という数字だけを見れば長かったような気がするんだけど

いろいろなことがあったせいか短かったようにも感じる

ただひとつ言えるのは

毎日が刺激的で楽しかった




どうでもいいけど

創めた当時は戦国無双はまだ発売されていなかったので「三国の無双」だったんですよ

そのころは100万なんて夢のまた夢みたいな感じでしたよ

でも

こんなサイトでも常連さんを中心に盛り上げてくれたおかげで

今から半年くらい前かな

このままのペースでいけば100万も夢じゃないと思えるようになったのは

それでね

その頃からちょっとした企画を考えていたりもする

まぁ

企画といってもそんな大それたものじゃないんですが

今まで常連さんを中心に支えてもらってきたので

その恩返しという意味で100万突破記念のなにかをプレゼントできたら面白いかも

それを100万のキリ番を踏んだ人へ

と考えていたんですよ

ほら

よくデパートとか遊園地とかなんかで○○万人目のお客様として景品とか貰うのあるじゃない?

あんな感じのをやろうかと

でも

折角の100万のキリ番のコメントがほぼノーコメント

絶妙に寂しかったのと同時に企画倒れ

残念賞

となりました


でも

このまま終わるのもなんだか味気ないので

もしその100万突破記念のなにかがほしいという人がいればあげてもいいかな



てなわけで欲しい人は私書箱かここのコメント欄かに、私にわかるようにメールアドレス付きで「なにかをくれ」と書き込んでください

そうしたらメールで詳細をお知らせします

もし欲しいという奇特な人が複数いたら抽選になるかもしれないけど

そんなにいないかな?



別に常連さんじゃなくてもいいですよ

でも以前に掲示板等に書き込みをしたことがある人だといいなぁ


締切は一週間後の2007/2/2で


因みになにかはあえて秘密としておきます

まぁ

大したもんじゃありませんが(^^;


追記(2007/02/03):なにかの応募は締切りとさせてもらいます。たくさんの応募ありがとうです。
予想を上まわる応募だったので抽選になりますが、うっかり選ばれた人には後日詳細のメールを出したいと思います





なにかがきになる?



どうでもいい話 | 【2007-01-26(Fri) 23:39:52】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

一番乗り♪

なにかくださいな(笑)
2007-01-27 土 01:17:45 | URL | ドナルド #- [ 編集]

じゃ私も(笑
2007-01-27 土 06:10:19 | URL | ナオキ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-27 土 08:27:03 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
