とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
Fateをクリアしたら次はこいつだぜ!でFate/Zero
親友から2枚の写メをもらった

というか

勝手にきた

FATE/0


FATE/0-2



この写メに深い意味があったのかどうかはわからないけど

とりあえずはカメラとメール添付テストだとか

まぁ

写したものが今私がメインでプレイしているFateの外伝的な?作品

Fate/Zeroなので

まったく意味がないというわけではないだろう

実際

「Fateをクリアしたら次はこいつだぜ!」

なんて書いてあったしね


えぇ

わかってますよ

だからほら

FATE/0-3



購入したときは衝動買いより性質が悪いレベルでしたが

既に準備してあったりします

どう?

少しは驚いてくれたかな?

クリアしたらいつでもいけますよ

だけど

月姫同様こいうもなかなかのボリュームがあるし

ゲームは一日一時間状態なのでなかなか進みません

浮気もするし

なのでクリアが先かZero完結が先かわかりませんが

Zeroに手を出せるのはまだまだ先になりそうです

よ?


Fate/Stay night 初回版
Fate/Stay night




↑準備ができているなら



どうでもいい話 | 【2007-02-06(Tue) 22:52:22】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

久々に来たら枠上さんがFateやってるし(笑)

しかもZeroまで買ってるとは!
その前に『空の境界』読むべし(笑)

ちなみにZeroはhollowで初めて出てくるネタ映画の一つですよ
まさか正直、ノベライズするとは思わなんだ
しかも虚淵とは素晴らしい人選だ
2007-02-07 水 13:24:11 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

Fateをプレイすることは月姫をプレイする前
2年も前から決まっていました。
なので、やっとプレイしたか、という感じなのですよ(笑

空の境界は軽く立ち見してみましたが、あとがきが無かったので、きっと手は出さないですね(^^;

因みにhollowも進んでは手を出さないでしょう

今のところは、ですが(笑
2007-02-07 水 23:48:20 | URL | 枠上 #- [ 編集]

後書きは置いといて空の境界は映画化されるらしいですよ
でもドラマCDみたいに途中で頓挫するやも

Zeroの内容ならプレFateに当たるんでhollowをする必要性は無いんですけど、メインの風雲イリヤ城とトラぶる花札道中記出来ませんよ(笑)
2007-02-09 金 18:19:52 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

例の風雲イリヤ城とトラぶる花札道中記ですね。
気になってはいるんですよ。最近ゲームを始めたことで、トラとぶるの意味もわかったことだし特にね(笑
2007-02-11 日 19:27:27 | URL | 枠上 #- [ 編集]

風雲イリヤ城は出来ませんが花札なら体験版で触り程度出来ますよ。

PS2版の値が張る方の特典でPSPソフトが付くらしいですよ。
中身がトラぶる花札道中記って事。
2007-02-12 月 12:04:26 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

PSP持ってないんですよ
つうか、花札のルールも詳しく知らなかったりする
猪鹿蝶くらい?

矢張り本命は風雲なイリヤ城で(笑
2007-02-12 月 21:29:36 | URL | 枠上 #- [ 編集]

いや、自分も花札あんまり詳しく無いですよ。

取れる札とか色枠がついて誘導してくれますから役と宝具の効果知ってればプレイ可能。

そして勝敗を決すのは幾ばくかの運(笑)
2007-02-15 木 15:42:09 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

宝具というと、なにか特別なアイテムみたいなのがあるんでしょうか?
2007-02-15 木 21:52:42 | URL | 枠上 #- [ 編集]

花札の宝具もStayNight本編に出てくる宝具と同じですよ。

分かりやすく言えばいかさまを宝具と考えた方がいいです(笑)
2007-02-16 金 09:21:38 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

つまりあれですね、脱衣麻雀にあるアイテムと同じってことですね
2007-02-16 金 23:33:53 | URL | 枠上 #- [ 編集]

脱衣麻雀した事無いんで分かりませんが、多分そんな感じかと。
2007-02-19 月 10:48:29 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

使うと役の一歩手前になったり、複数回行動できたり、相手の手札が見えたり
とかですね
2007-02-19 月 21:16:44 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
