とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今付き合ってる恋人はいますか?
久々にバトンなんぞをやってみようかと思う



1.今付き合ってる恋人はいますか?

います。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

えっと、まだ一ヶ月経ってないんじゃないでしょうか


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

知人の紹介です。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

7人かな。
意外と多いほうだと思いますが、どうでしょう?


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

最初の恋人で18歳の時から付き合って、2年半くらい続いたんじゃないかな。
因みに当時としてはこれでも早いほうだったんですよ

 
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

3ヶ月。
雨の日に別れました
私が悪いんです

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

オレンジです


8.恋人との思い出があればどうぞ!

いつも一緒
かなりのラブラブですね


9.浮気願望はある?

若いコを見ると「いいなぁ」と思いますが、思うだけ。
わりと一途なほう…
…というか、浮気する勇気がないです


10.今の恋人に一言!!

まだ付き合い始めたばかりなので、いろいろとギクシャクしてますが、今後ともヨロシク



↓この下の注意を見て  「だまされた!!」っと思っても
やってくださぃねッ(´∀`)

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


だまされた!!


にしても

iモードもいっしょ ~「携帯電話接続ケーブル」もいっしょ~
iモードもいっしょ ~「携帯電話接続ケーブル」もいっしょ~

携帯でのサービスが終わったとはいえ14円からって




↑新しい恋人がほしいなら



どうでもいい話 | 【2007-02-19(Mon) 22:22:35】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

私がやってるブログでは色んなバトンがありますよ
2007-02-20 火 12:03:51 | URL | ナオキ #- [ 編集]

あ、そうなんですか?
でも、あそこは絵文字とギャル文字がいっぱいなので
ごめんなさい
2007-02-20 火 20:29:59 | URL | 枠上 #- [ 編集]

告白が失敗した時を思い出した(泣
2007-02-21 水 20:16:18 | URL | ナオキ #- [ 編集]

ていうか、バトンって拾いに行くものじゃなく、受け取るものじゃないんですか?
2007-02-22 木 23:43:05 | URL | 枠上 #- [ 編集]

言われてみれば(笑

なんなんでしょうね?
2007-02-25 日 20:55:33 | URL | ナオキ #- [ 編集]

とはいえ、誰もくれないので受け取る機会なんてそうそうないんですが(^^;
2007-02-25 日 20:59:41 | URL | 枠上 #- [ 編集]

こっちでは大流行ですよ。

色んなバトンを多々見かけます。
2007-02-25 日 21:49:06 | URL | ナオキ #- [ 編集]

ん…
正直、なにをいまさらって感じもするんですよね(^^;
2007-02-26 月 21:47:00 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
