とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
本屋をグルグル回って狼と香辛料
本屋って楽しい

当たり前のことだけど

本が沢山あるから

その気になれば開店から閉店までいれる

まぁ

その気になることはまず無いので

1日いるということはないんだけど


ある程度読むジャンルは決まっているものの

基本は雑食なので

時間があれば本屋をグルグルと回っていることもある


さて

先日本屋をグルグルと回っていて知ったんだけど

もう狼と香辛料の4巻が出ているんですね

狼と香辛料の1巻は誕生日プレゼントに貰ったんだけど

まだ読み終えてなかったりします

というか

まったく手をつけてなかったりします

でも

4巻まで出てしまったということは

早く読まないといろんな意味で手遅れになりそうですね

てなわけで

手遅れになる前に読みました

といってもまだ序幕だけですが

まぁ

ぼちぼち読み進めていこうかなぁ

なんて思ったり


狼と香辛料 (4)
狼と香辛料 (4)




↑グルグルまわぁって



マンガ・小説の話 | 【2007-02-26(Mon) 22:19:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
