とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アイドルマスターとゼノグラシアでネット試写会
先日親友から

「360とアイマス や ら な い か」

というメールを貰った


一応この暗号は解けたものの

なんとなく自信がなかったので

「会います?」

と返信しておいた


いや

Xbox360とアイドルマスターを買って一緒にやろうぜ

っていう内容だったんだけどね

生憎私は360はもってないし金も無く購入予定もなかったので適当に流しておいた

いや

仮に持っていたとしても

ゲーム自体はそれほど面白いものじゃない

という話なのできっと購入まではしなかっただろう

冷静に考えるとナゼ誘ってきたのか不思議なのだが

燃えて萌える要素がいろいろあるらしい

それでもきっと購入するまでにはならないだろうけど


さて

こんな記事を見つけた

アニメ版「アイドルマスター」が放送前に先行ネット試写
-1,000人限定で第1話を3月24日配信。TV放送は4月


例のメールを貰わなければきっと目にも留めなかったと思う


今の時代燃えや萌え要素があれば簡単にアニメになってしまうので

アニメ化自体にはそれほど驚きはなかったんだけど

ただ公式サイトを見てびっくり

北海道での放送が意外にも早くて驚きましたが

それよりも

なんでロボットがいるんですか?

いや

私が想像していたものの斜め上をいってます

「巨大ロボットと少女の織りなす絆の物語」

いやいや

いい臭いがしてきましたよ



アイドルマスター(通常版)
アイドルマスター(通常版)




↑360日会いますか?



アニメの話 | 【2007-03-06(Tue) 19:24:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
