とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ブックオフのワイプアウトでアソコがキュッ
先日はゲームショップ1983にて裸のお宝を入手してホクホクでしたが

今回はブックオフにてお宝を入手しました

ブックオフは稀にとんでもないお宝が普通の値段以下

ブックオフ価格で売っていたりするので好きです


さて

今回のお宝は裸でもなければ名前入りでもありません

ぶっちゃけそれほどお宝というわけでもなかったりするんだけど

私の中ではある種思い入れのあるソフトです

ワイプアウト

ワイプアウト

といっても

その思い入れも正確にはこのワイプアウトではなくワイプアウトの体験版だったりします


このワイプアウトはエフゼロを越えるスピードと浮遊感が売りのレースゲームで

体験版は雑誌か何かのオマケに付いてきたものを親友が持ってきてくれたもの

体験版に収録されているのは体験版らしく最初の1面のみ

1面だけあって特別複雑なコーナーとかはなく

ただただグルっと一周するだけという簡単なコース

この手の体験版って大概1回プレイしたらそれで終わりというパターンがほとんどなんだけど

このワイプアウトは違った

独特の浮遊感とスピードは当時としては刺激的で

気がつけば丸二日間やり続けていたという

今考えると

正気か?

と言いたくなるようなレベルだけど

当時は真剣にプレイしていたし

0.1秒を削るのが楽しくて仕方が無かった

体験版をここまでやりこんだのは後にも先にもこのワイプアウトだけだろう


そんなワイプアウトがブックオフ価格で売られていたもんだから

つい買ってしまいましたよ


久々にアソコがキュっとなる浮遊感を体感してくるかな


ワイプアウト
ワイプアウト




↑アソコがキュッなるなら



ゲームの話 他全般 | 【2007-03-19(Mon) 22:49:01】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

エロス!!(笑)

見事に釣られちゃいましたよ。
CD収集が趣味でもある私はブックオフ大好きです。
初回盤を普通に売ってたりしますからね、通常盤と同じ価格で(笑)
意外な品揃えとぶっ壊れた値段がブックオフの良い所ですよね!
2007-03-20 火 09:06:05 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

オークションでウン万円とか付いている作品でもブックオフなら普通に1000円とかで売ってますからね。
そんなのをブックオフに売る人も凄いけど、その値段で売る店もまた凄い。
いや、大好きですよ

因みに、ワイプアウトの浮遊感は「キ○タマにくる」(初プレイの友人談)ので機会があればプレイしてほしいです
それこそブックオフならワンコインで買えますよ(笑
2007-03-20 火 21:25:26 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
