とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
「逆転裁判 蘇る逆転」で異議あり!
最近出先でちょっとした空き時間ができるので

その空き時間を有効利用するために

以前から気になっていた逆転裁判 蘇る逆転を借りました


外に出てまでゲームかよ

と思うかもしれないけど

携帯ゲーム機を携帯するのはある意味正しい使い方なのかもしれない


さて

とりあえず第1話をプレイしてみました

最初の話というだけあって謎解き自体は簡単でしたが

証人のウソ矛盾を見破るのが楽しい

チト演出が大袈裟な気がしますが

そこにどことなくいい臭いを感じましたよ


基本的に出先の空き時間だけでプレイしていこうかと思うので

なかなか先に進まないかもしれないけど

チマチマとプレイしていこうかな




逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!



↑異議あり!



ゲームの話 DS | 【2007-04-21(Sat) 16:00:07】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

何気に音楽もかなり良いですよね!

追い詰めた時の音楽が初期のロックマンっぽくて好きです。
キャラが濃すぎて良い感じなのも◎
この意見に異議はないでしょう。
2007-04-25 水 10:09:22 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

異議なし!

追い詰めた時の曲はカッコイイですよね
テンション上がります
2007-04-25 水 21:09:57 | URL | 枠上 #- [ 編集]

捜査するのは面倒だったりしますが、金田一やコナンみたいな離れ業が無いので割りとサクサク進みますね

4で登場する『宝月あかね』のエピソードもあるのでDS版やった人は得かも?
2007-04-25 水 23:37:54 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

DS版は追加シナリオがあるんでしたね
でも、知人からそれはまだプレイするなと言われてますよ(^^;
2007-04-26 木 21:40:00 | URL | 枠上 #- [ 編集]

順番にやらなきゃダメですよ?
『あの事件の時だって…』みたいな展開もありますからね。
でも順番にやっているなら追加エピソードもやるべきですよ?
2007-04-27 金 01:28:43 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

発売された順番でいうなら1の追加シナリオは3の後だと聞きましたよ
なので真に順番通りというのなら追加シナリオは後にやるべきだ、と
2007-04-28 土 22:24:03 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
