とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
任天堂の発迷品で真っ先に思いつくもの
任天堂三大発迷品


任天堂の発迷品といって真っ先に思いつくのは

矢張りバーチャルボーイでしょうね

ゲームをリアルな立体映像で楽しめるということがウリだったんだけど

画面が赤黒だったのと独りでしかプレイできない

目が悪くなりそうというイメージでまったく売れなかったハード

私は一昔前に流行った左右の目で別々な絵を見ることで立体的に見える本とか

赤と青の3Dメガネとかではまったく立体的に見ることができなかったので

いろんな意味で期待していたんですが結局殆んどプレイすることなく消えていった

まったくもって残念

レッドアラームとかやってみたかったなぁ


そういや三大発迷品にファミリーコンピュータのロボットは入ってませんね


レッドアラーム 【バーチャルボーイ】
レッドアラーム 【バーチャルボーイ】



↑立体的に見えます



ゲームの話 他全般 | 【2007-06-17(Sun) 09:44:36】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

あったあったバーチャルボーイ(笑

近所のおもちゃ屋で時を忘れてやったっけ
2007-06-17 日 11:43:31 | URL | ナオキ #- [ 編集]

あんなのをよく外でやりましたね。
傍から見たらきっと怪しい
2007-06-19 火 23:36:55 | URL | 枠上 #- [ 編集]

「ご自由にプレイしてください」って張り紙がありましたし、中々行列が出来てましたよ。
2007-06-21 木 10:25:44 | URL | ナオキ #- [ 編集]

その行列の中をプレイしていただなんて、なんて凄い子供だったんでしょう。
て、子供はそんなの気にしないですもんね(^^;
2007-06-21 木 22:10:55 | URL | 枠上 #- [ 編集]

2枚の絵を3Dに>私は見えますが、あれは本当に凄い。願わくばアダルト系も見たいですがそういった書籍は公に売ってるのを見たことない。
見よう>ドライブなんかで助手席に乗ってるとすぐ眠くなるんですが、その時に目の前の道路が2本にダブって見えるんです。あの状況下の目で、3Dのを見ると立体化します。
2007-06-25 月 10:56:32 | URL | 源氏長者 #- [ 編集]

見える人はサングラスをしていても簡単に見えるらしいですね。
そういや昔何かの雑誌でおっぱいが飛び出して見える画があったのを思い出した。
まぁ、私にはまったく飛び出しこなかったわけですが(^^;
2007-06-25 月 22:32:16 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
