とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
寝る時にブラジャーを着けますか? 着けません
寝るときブラジャー着けますか?


24.5%の女性が寝るときブラジャーを毎日着け

時々の人も合わせると約3人に1人(32.6%)が着けて寝ているらしい

逆を言えば3人に2人は着けていないことになる

この数字が多いのか少ないのかわからないけど

着けないほうがなんとなく健康的な気がしません?

まぁ

形は崩れそうな気もするが

寝るときまでガチガチに固めなくても

ね?


私の周りはどうだったかなぁと

今まで一緒に寝たことがある人のことを思い出してみたら

なにか特別なことが無い限り全員着けていなかった気がする


どうでもいいが今日は

パンツとTシャツで寝るつもり


ボイン付 ブラジャー 黒
ブラジャー 黒


←今日は何着て寝るの?



なんとなく気になった話 | 【2007-06-20(Wed) 22:51:37】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

画像の女性は誰やねん?
2007-06-20 水 23:31:10 | URL | ドナルド #- [ 編集]

普段寝る時はノーブラにTシャツ、下は下着だけ。
…が理想的ですね。
でも『そういう事』をする時はブラジャーしてて欲しいです。
男としては外す楽しみを味わいたい…
2007-06-21 木 07:48:57 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

寝るときはノーブラの方が体にはいいらしいみたいですね。

あばれ猿さん同様、脱がすのは好きですよ(笑
2007-06-21 木 10:23:54 | URL | ナオキ #- [ 編集]

ドナルドさん>私じゃないです

脱がすのはみんな好きなんですね。
いや、わかる(笑
2007-06-22 金 22:22:08 | URL | 枠上 #- [ 編集]

後ろのホックを右手で解き、左手でカップの間を摘み手を引く。


その間五秒の私の早業(笑


じわじわと脱がすのもいいんですがね(笑笑
2007-06-22 金 22:47:51 | URL | ナオキ #- [ 編集]

なんというテクニシャン(笑
2007-06-24 日 15:50:54 | URL | 枠上 #- [ 編集]

ブラは寝る時はしない方がいいです。締め付けが強く、健康上よくない。
男の観点からすれば、インするまでは、脱がす楽しみから着けていてほしい訳ですが一緒に寝ているときは朝までないほうがいい。いつでも気兼ねなく触れますし、中略。下は穿いていてほしいです。こちらは侵入していきたい。いきなり触られるの、結構嫌がります。
2007-06-25 月 10:36:18 | URL | えっちな源氏長者 #- [ 編集]

げ、源氏長者さんが……(笑


枠さん>エッチするのに慣れてなくて、ブラ外しばっかしててスキルが上がった様です(笑
2007-06-25 月 18:13:29 | URL | ナオキ #- [ 編集]

久々ですね>えっちな源氏長者さん(笑
下は侵入していきたいってのはもの凄くわかる。私も侵入したいし、逆にされたいかも(笑

ナオキさん>今度伝授してもらわねば(笑
2007-06-25 月 22:40:57 | URL | 枠上 #- [ 編集]

たぶん左利きの方が外しやすいです。
どうやら源氏長者さんとは話が合いそうですね(笑)
2007-06-26 火 14:29:06 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

はい、左利きです(笑
2007-06-27 水 06:07:09 | URL | ナオキ #- [ 編集]

うわぁ、右利きだ(^^;
2007-06-27 水 22:52:38 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
