とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
E3で新型PSP「PSP-2000」が発表された
SCEA、スリムで軽い新型PSP「PSP-2000」を発表
9月に日本、米国、欧州で発売へ



以前から噂になっていた新型PSPですが

E3にて正式発表されました

新型PSPは

>軽量化と薄型化に加え、バッテリーの駆動時間延長、ビデオ出力の搭載、更にはロード時間の短縮まで実現している

その内容も噂通りで「PSP2」ではなく「PSP lite」といったもの


個人的に嬉しいのはビデオ出力の搭載

矢張りゲームはでかい画面でプレイしないとね


そろそろPSPを購入しよかと

MHP2とのセットであるサマーボーナスパックを狙ってたいのですが

今回のこの発表でターゲットを変更することになりそうです

ビデオ出力の搭載がなければサマーパックでもよかったんだけどね



発売時期からしてCCFF7の同梱版も新型になるのかな

それならそれを購入するのもひとつの手か


プレイステーション・ポータブル “モンスターハンターポータブル 2nd” サマーボーナスパック(シャンパン・ゴールド)
プレイステーション・ポータブル “モンスターハンターポータブル 2nd” サマーボーナスパック(シャンパン・ゴールド)


←ゲームはテレビで



ゲームの話 PSP | 【2007-07-12(Thu) 21:58:37】
Trackback:(1) | Comments:(9)
コメント

モンハン買わなきゃ損をしますよ。
2007-07-15 日 19:32:53 | URL | ドナルド #- [ 編集]

よほどのことが無い限りPSPを買ったら買いますよ
2007-07-16 月 09:41:29 | URL | 枠上 #- [ 編集]

メインがアレなので直のブクマより登場!

ドナルドさん>いや、気に入っていただけたみたいで嬉しいですよ。
第2回オフ会はうちでお泊りモンハンにしましょうか。
もっと仲間が欲しい…
あっ、枠上さんもどうぞ。
…旅費は自腹ですけど(笑)
2007-07-16 月 12:46:52 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

お泊りモンハンですか!いいですね…ん?あばれ猿さんには奥さんいますけどいいんですか?


枠上さん>
旅費は自腹ですけどきっとシューマイぐらいでしたらおごってくれますよ。
あばれ猿さんが(笑
2007-07-16 月 14:07:16 | URL | ドナルド #- [ 編集]

前にも友人を招いて鍋パーティーをしましたけど、そういう時は『輪に入れないから』と奥さんは実家に帰ってしまうので平気です。

そりゃ~シウマイでよければごちそうしますよ(笑)
2007-07-17 火 12:09:05 | URL | あばれ猿 #- [ 編集]

奥さん実家に帰ってしまうんですか(^^;
2007-07-17 火 16:01:44 | URL | ドナルド #- [ 編集]

あばれ猿さんにはもちろんシウマイを御馳走になります。
で、ドナルドさんは何を御馳走してくれるのでしょうか?(笑

にしても、お泊りでは楽しそうですね。
2007-07-17 火 22:41:45 | URL | 枠上 #- [ 編集]

え…う~ん、落花生ぐらいしか…あとは『まめもっこり』という千葉限定商品がぐらいか。
 
>お泊りモンハン
夜は寝かせませんよ(笑
2007-07-17 火 23:53:09 | URL | ドナルド #- [ 編集]

まめもっこり(笑
なんか北海道のまりもっこりみたい
2007-07-19 木 22:33:46 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

新PSP発表、軽くて薄くてビデオ出力つき/Engadget JapaneseさまSCEA、スリムで軽い新型PSPを発表この秋、発売へ「PSP2」というよりは、「PSP Lite」という方がしっくりきます。実際の開発コンセプトも、似たような感
【2007-07-12 Thu 23:06:16】 | ふらふら雑記帳
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
