とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
上杉謙信のように実は女性だったという歴史上の人物
歴史上の人物「上杉謙信」が実は女性だった、という説があるようなのですが、上杉謙信以外に、日本の歴史上の人物で女性説がある方を教えて下さい。


「実は女性だった」で真っ先に思い出したのが

アーサー王

えぇ

いろいろと毒されているのはわかっていますよ

そもそも日本人じゃないしね


つうか

「実は女性だった」があるのなら

その反対の「実は男性だった」っていうのもありますか?


上杉謙信は女だった (八切意外史)
上杉謙信は女だった (八切意外史)



↑実は男です



なんとなく気になった話 | 【2007-07-25(Wed) 23:33:31】
Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

小野妹子(笑
2007-07-26 木 12:24:05 | URL | 名無しさんは悲しい #- [ 編集]

↓私です
2007-07-26 木 12:24:35 | URL | ナオキ #- [ 編集]

ナオキさん>
小野妹子、懐かしい。
女だと思った時期がありますよ、小学生の時ですけど。

枠上さん>
程よく毒されすぎ(笑
2007-07-27 金 02:50:54 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

毒されているとわかっていても、その毒が気持ちいいのでやめられません(笑

小野妹子>初見で女だと思わなかった人っているんですかね?
2007-07-28 土 00:58:00 | URL | 枠上 #- [ 編集]

PSPも予約したようですので、虎フラグも立った訳ですね(笑)

小野妹子>
○子っと見れば、女子の名前に連想しても不思議無いですからね。

なので蘇我馬子もありかな。
2007-07-28 土 19:11:12 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

○子は女の子ですよね。
でも、今は○子と名付ける親が減ってきているので、数十年後には○子でも女とはならなくなるんでしょうね
2007-07-30 月 22:27:43 | URL | 枠上 #- [ 編集]

○子という名前結構ありますし、逆にオーソドックスなんで無くなりそうな気がしないのですが。
2007-07-31 火 23:28:00 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

なくならないまでも時代の流れとともに時代遅れな名前になるのは間違いないと思いますよ。
2007-08-02 木 23:05:19 | URL | 枠上 #- [ 編集]

芸能人という影響があるから分からんよ。

まぁ最近、○子と付く芸能人も知らないんですが(笑)
2007-08-03 金 02:27:30 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

真っ先に聖子ちゃんが思いつきました(^^;
2007-08-05 日 17:48:01 | URL | 枠上 #- [ 編集]

釈由美子とか篠原涼子とか。
2007-08-06 月 13:48:03 | URL | ドナルド #- [ 編集]

芸能人と同じ名前は、よほどタレントが人気無いと無理でしょうけどね(笑)

子繋がり(違)で、某ゲームで足利超神という仰々しい名前から、キャラスペックに相応しいうんこに改名させられるイベントは不覚にも笑いましたね(笑
2007-08-07 火 18:28:29 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

足利超神でググッたら戦国ランスが沢山引っ掛かりました(^^;
2007-08-08 水 22:06:10 | URL | 枠上 #- [ 編集]

ハイリスク・ノーリターンこそが、超神様の醍醐味ですよ(笑

それはともかく超神なりうんこ(うんち)と聞けば、このインマウス顔を思い出し吹き出しそうになるから困ったものですよ。
2007-08-09 木 21:08:26 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

それはある意味毒されていますね(^^;
2007-08-11 土 14:27:51 | URL | 枠上 #- [ 編集]

超神様のキャラデザがインパクトあり過ぎるんですよ。

毒されて当然(笑
2007-08-14 火 00:40:42 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

開き直ったよ(笑
2007-08-15 水 21:29:43 | URL | 枠上 #- [ 編集]

開き直るしか(笑)
2007-08-17 金 12:23:02 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

でもまぁ
本当に楽しむのならそういう開き直りというか度胸も大切ですよね(笑
2007-08-19 日 18:13:34 | URL | 枠上 #- [ 編集]

確かに。

ガチガチな物より遊び心がある方が楽しいですもんね。

でも、超神様はやり過ぎ(笑
不動明似の一休と合わせたら即死ですよ?
2007-08-20 月 01:12:36 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

まぁ
その遊び心も匙加減を間違えるととんでもないことになるわけですが。
で、超神様は間違えた、と(笑
2007-08-21 火 23:26:11 | URL | 枠上 #- [ 編集]

超神様はオーバーキルの類(笑
2007-08-24 金 00:38:39 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

オーバーキルはマズイ(笑
2007-08-26 日 15:25:23 | URL | 枠上 #- [ 編集]

うむ、実にマズイ。

初めて出てきた時はあやうく茶をモニターに吹き出すかと思いましたよ(笑)
2007-08-30 木 18:58:40 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

え?
出てきただけで噴出しそうになるとはよほどの大物ですよ(笑
2007-09-01 土 01:06:19 | URL | 枠上 #- [ 編集]

まぁすでに慣れてますので、牢獄の主ばりに放置プレイ、とある時期に仲間にしてアイテムを強奪した後はポイな扱いですよ。

多分、「ぷぴー!」って怒ってそうですが(笑
2007-09-03 月 01:02:13 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

酷い(笑

でも、どんなゲームにもそういうキャラいますよね。超期間限定キャラ
2007-09-05 水 22:14:23 | URL | 枠上 #- [ 編集]

雇用枠が、ランスを含めて30人だから仕方ないんですよ。
超神様は、軍事内政共に使えないですから(笑)


確かにキャラ数が多いゲームなら使わないキャラいますよね。
2007-09-08 土 16:09:48 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

大概前半で入ったキャラのほうが強くなっているので後半で入るキャラは使わないんですよね。愛着度も違うし
2007-09-09 日 10:31:23 | URL | 枠上 #- [ 編集]

まぁ、大体は初期から加入する方が愛着も強さもありますよね。

ただ戦国ランスは後々辛くなると思いますよ。
2007-09-10 月 18:24:00 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

てなわけで、手に入りました(笑
2007-09-11 火 23:15:56 | URL | 枠上 #- [ 編集]

やったな、兄者(笑)
2007-09-13 木 01:28:19 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

やったぜ(笑
2007-09-15 土 22:20:38 | URL | 枠上 #- [ 編集]

がはははは!グッドだ、と言うことで(笑)
2007-09-17 月 20:17:56 | URL | 紅竜 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
