とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
東方風神録の体験版公開中でにとりの唄
東方風神録の体験版ver0.02aが公開に


ついに体験版が公開されました

混雑していたため落としきるまで時間がかなりかかりましたよ


予想通りというかなんというか

ウチのヘタレPCでは少し荷が重かったようで

最高の状態でのプレイはチト厳しい

なので描写間隔等を少し下げてのプレイで我慢です


さて

一通りプレイしてみての感想ですが

難しい

ここ最近シューティングをプレイしていなかったせいかそう感じましたよ

ただ

難しいながらも魅せる弾幕のおかげでその難しさが気持ちいいわけなんだけど

気持ちがいいといえば音楽も相変わらず気持ちがいい

とりあえず3面の曲は神


【かっぱ巻き】 にとりの唄(萌)

いつの間にか女の子バージョンもできていたんですね

矢張り女の子のほうが可愛いです

どうでもいいけど

私は不本意ながら歌詞の一部を創るのに参加していたようです

歌詞の元ネタが東方風神録 体験版 MusicMode 全曲たれ流し辺りからきていたらの話ですが


東方求聞史紀 ‾Perfect Memento in Strict Sense.
東方求聞史紀 ‾Perfect Memento in Strict Sense.


←お値段以上ニトリ♪



東方の話 | 【2007-07-28(Sat) 17:09:24】
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

期待に胸躍らせつつ待ちわびた風神録の体験版が、ついに公開となりました。東方風神録体験版ver0.02a/博麗幻想書譜さま今回はいつもと異なり、BGMをwavのまま楽しむことができます。その分ファイルサイズは大きめとなっ
【2007-07-28 Sat 20:20:57】 | ふらふら雑記帳
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
