とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
自分のお肉100グラムはいくらなのか鑑定してみる
自分のお肉は100グラムでいくらになるのか鑑定するお肉鑑定ツール


てなわけで早速やってみた


<枠上肉の鑑定結果>

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり200円

枠上肉のデータ
身長:***cm、体重:**kg、**年もの、(性別 ??)
あなたの標準体重は、**kgですが、お肉としてベストの体重は、98kgです。

総評
 あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。

枠上肉にぴったりの料理
ホイコーロ定食サービス餃子付き

もっと美味しい肉になるためのアドバイス
 あなたはやせていて、肉の量が足りません。肉としての価値を高めるために、もう少し脂肪分を身につけるようにしてください。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。

他の肉との相性度
 あなたの肉は、納豆が大好きなおかまさんの肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、プライドの高い女性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

枠上肉を食べる運命の人
 北極で白クマとフォークダンスをしている、37才のひげもじゃの男性です。

あなたのラッキーナンバー
 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。



「おふくろの味」っていうのは良くも悪くも庶民的で普通ってことですね

とりあえず

私を美味しく食してくれる37才のひげもじゃの男性を募集します(笑


食べたい・作りたい・伝えたい 絵でわかるおふくろの味入門
食べたい・作りたい・伝えたい 絵でわかるおふくろの味入門


←おふくろの味



なんとなく気になった話 | 【2007-08-08(Wed) 21:57:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

391円でした
2007-08-08 水 23:49:19 | URL | ナオキ #- [ 編集]

負けた(笑
2007-08-11 土 14:55:39 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
