とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
戦国無双2猛将伝で限界突破と秘蔵武器
宿命を生き抜く、乱世の魂。


ようやくいつもの猛将伝が出ますよ


公式サイト

公式サイトでプロモムービーが公開されています


▼新武将

柴田勝家…武器は二丁の大斧。特殊技は攻撃に爆発属性付加と投げ技。声優は竹本英史

前田利家…武器は大型の刀と二本槍。特殊技は攻撃上昇と馬呼び。声優は小西克幸

ガラシャ…武器は腕輪。合気道と魔術で戦う。特殊技は攻撃の術と防御の術。声優は鹿野潤

佐々木小次郎…武器は長く細い刀と異空間から召喚する巨大刀。特殊技は敵の攻撃を無効化する透明化と秘剣燕返し。声優はうえだゆうじ

今川義元…武器は刀と蹴鞠。特殊技はダウンしている敵を投げるつかみ技と死んだフリ。声優は河内考博

長宗我部元親…武器は三味線。特殊技は音塊放出と無双ゲージを消費しての水計。共に広範囲攻撃。声優は置鮎龍太郎

これで新武将は全部かな→


▼新ステージ
雨の桶狭間と四国

▼傭兵演武
戦国無双2猛将伝での新モード。
プレイヤーは傭兵となり特定の大名を支援し天下統一を遂げるか、自分自身を天下にその名を轟かせることが目的。
以下簡単な流れ
1.キャラクター選択
2.君主や民などからの依頼を選択
3.戦場へ
4.依頼達成。
5.数回2~4を繰り返し、条件を満たすとエンディング

傭兵演武のオリジナル要素
・玉…武将を自分の傭兵として(最大5人まで)雇ったり、傭兵をパワーアップさせたりするのに使うアイテム。依頼をクリアしたりするともらえる。
・兵科…傭兵には「鉄砲」「騎馬」「槍」の3種類の兵科があり、その兵科によって特殊アクションが可能になる。
・戦場ルール…「体力が減った状態で戦闘開始」「ダメージ2倍」「緊急回避不可」など。選択したルールの難易度によってクリア後にもらえる玉の数が変わる。
・計略…「火計」「トリモチの計」「毒計」などがある。それらを受けると当然戦いが不利になるが、仲間がこれに対応した傭兵能力をもっていると防ぐことができる。
・傭兵能力…傭兵は「鍵開け」「毒消し」などの特殊能力を持っている。「毒消し」は「毒計」を防ぐことができる。能力は20種類以上あり。
・名刀…名だたる武将が持つ名刀。所持する武将を撃破で入手可能。集めると何かある?
・基本的に体力回復アイテムは出現しない


▼その他の新要素
・各武将に新チャージ攻撃が追加
・第五武器の追加
・難易度「天国」「修羅」の追加
・武器強化アイテム「宝珠」の追加…クリア時に手に入る「宝珠」をよろず屋にもっていくと好きな武器と合成ができる
・プレイヤー武将の成長上限アップ…階級の上限がさらに20上がる
・護衛武将の成長上限アップ…階級の上限がさらに10アップ
・秘技…階級が19になるとよろず屋に登場
・第4武器(第一秘蔵武器)と第5武器(第二秘蔵武器)の入手方法のヒントは宝物庫にて確認することができる


▼MIXJOY
前作戦国無双2との連動もあり

まだ戦国無双2を売るのは早い


発売日は8月23日

いつも通りトレジャーなBOXとかも出ますよ

予約特典は「戦国無双2 猛将伝」シークレットピンズで

3種類ある中から1つがもらえるそうですよ


最新情報へ


戦国無双2 猛将伝 特典 特製シークレットピンズ付き
戦国無双2 猛将伝 特典 特製シークレットピンズ付き
\4,494(税込)→¥4,045

戦国無双2 猛将伝 プレミアムパック 特典 特製シークレットピンズ付き
戦国無双2 猛将伝 プレミアムパック 特典 特製シークレットピンズ付き
\7,140(税込)→¥6,426
・PS2用ソフト『戦国無双2』
・PS2用ソフト『戦国無双2 猛将伝』
・『戦国無双2』最強セーブデータ

戦国無双2 猛将伝 TREASURE BOX(「キャラクターピンバッジ:32個」同梱) 特典 特製シークレットピンズ付き
戦国無双2 猛将伝 TREASURE BOX(「キャラクターピンバッジ:32個」同梱) 特典 特製シークレットピンズ付き
\9,240(税込)→¥8,316
・PS2用ソフト『戦国無双2 猛将伝』
・『戦国無双2』最強セーブデータ
・戦国無双キャラ 特製ピンズ 32個

戦国無双2 猛将伝 スーパープレミアムパック 特典 特製シークレットピンズ付き
戦国無双2 猛将伝 スーパープレミアムパック 特典 特製シークレットピンズ付き
\10,290(税込)→¥9,261
・PS2用ソフト『戦国無双2』
・PS2用ソフト『戦国無双2 Empires』
・PS2用ソフト『戦国無双2 猛将伝』
・『戦国無双2』最強セーブデータ

戦国無双2(通常版)
戦国無双2



↑続報が気になる



無双の話 | 【2007-08-08(Wed) 22:35:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
