とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
フェイト/タイガーころしあむのサントラと500円
フェイト/タイガーころしあむ オリジナル・サウンドトラック(コンプリート盤)(初回限定生産) [Limited Edition]

フェイト/タイガーころしあむ オリジナル・サウンドトラック


フェイト/タイガーころしあむのサントラが2007/9/27に発売されます

コンプリート盤は2枚組の3,150円

通常版は1枚の2,520円


なんで2種類あるんですかね?

値段にもの凄い差があるのならともかく

ゲームのサントラを買っちゃうくらいの人が

500円をケチって通常版を買うとは思えませんよ


フェイト/タイガーころしあむ(限定版)
フェイト/タイガーころしあむ(限定版)


←500円はケチらない



音楽の話 ゲームミュージック | 【2007-08-14(Tue) 20:13:40】
Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

買う気なら、HAやった方がいいかも。

なんかHAに出るキャラも余裕に出てるとの事。
2007-08-17 金 12:33:50 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

今後出るゲーム等に使う出費を考えると買うかどうかは微妙なラインです。
まぁ
HAキャラの初見がタイガーころしあむでも問題ないです。
なんか間違ったキャラ感を持ちそうだけど、気にしない(笑
2007-08-19 日 18:12:36 | URL | 枠上 #- [ 編集]

若干、逸脱したキャラがいる段階では怪しいでしょうね(笑
2007-08-20 月 01:08:00 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

たいがーをやったあとHAをやったら、いい臭いが物足りなかったりして(笑
2007-08-21 火 23:28:01 | URL | 枠上 #- [ 編集]

HAもある意味同人めいてますから大丈夫。
2007-08-24 金 00:34:17 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

そういやオープニング?のムービーがすでにそれっぽくていい臭いしていましたね。
2007-08-26 日 15:24:30 | URL | 枠上 #- [ 編集]

大抵がネタの中で、メインに必要なフラグを立てていくゲームなのですよ。

基本的に歌月と変わらないんですけどね。
2007-08-30 木 16:17:20 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

歌月がどんなんだかわからんのですよ(^^;
2007-09-01 土 01:07:30 | URL | 枠上 #- [ 編集]

歌月は、表向きは1日がループするという話です。真相は、まぁネタバレ回避という事で(笑

一方、haの方は4日間が繰り返すという話。

という訳で基本的にお互いに繰り返すという点では同じ。
2007-09-03 月 01:01:10 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

ループする世界ですね。
その設定自体は結構好きかも
2007-09-05 水 22:33:21 | URL | 枠上 #- [ 編集]

厳密に言えば、世界そのものがループしてる訳では無いですけどね。

で、や ら な い か ?(笑
2007-09-08 土 16:07:21 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

機会があればと思っているんですが、なかなか(^^;
2007-09-09 日 10:27:12 | URL | 枠上 #- [ 編集]

あー、只でさえ立て込んでますもんね(笑)
2007-09-10 月 18:24:32 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

次々と面白そうなのが出るのが悪い(笑
2007-09-11 火 23:31:49 | URL | 枠上 #- [ 編集]

本当に面白いか精査する必要も出てきますね(笑)
2007-09-13 木 01:27:48 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

いろいろと精査中(笑
2007-09-15 土 22:11:53 | URL | 枠上 #- [ 編集]

期待値が高いと落胆する度合いは半端ではないですよね。

精査するのも辛苦を伴いますな(笑)
2007-09-17 月 20:17:21 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

たしかにショックがデカイのもありますね。
でもまぁ、私は文句を言いながらでも楽しんじゃえるタイプなので問題なし?です。

今の私に必要なのは時間ですよ(^^;
2007-09-20 木 23:03:44 | URL | 枠上 #- [ 編集]

hollowも、そのうちPS2へ移植されたりするんじゃないかと思うのです。

掛け値なしに名作ですので、死ぬまでには手を出しておくことを推奨いたします。
ちなみに、所要時間は無印の2/3ほどになると思われます。私の場合は、達成率100%まで46時間でした。
あれ? これ前にも言いましたっけ?
2007-09-21 金 16:28:11 | URL | きだー #TY.N/4k. [ 編集]

どうせなプレイするなら変に修正された移植版よりも本物のPC版のほうがいいかな。エロもあるし(笑
大幅な追加要素があるというのなら話はまた別だけどね
2007-09-23 日 21:33:05 | URL | 枠上 #- [ 編集]

今のまんまで移植ならイリヤ城くらいしか目玉無いね。

目玉の一つのトラぶるはsnの値が張る方に同梱してましたから(一部内容は違いますが)

個人的には声付き蒔寺は勘弁願いたい、ウザイから(笑)
2007-09-24 月 02:21:13 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

声が付くとイメージと違うキャラも出てきますからね。
サンプルで聞いた虎がそれ
2007-09-26 水 20:37:57 | URL | 枠上 #- [ 編集]

タイコロの藤ねぇはそんなに酷いとは思いましたね。個人的にはバーサーカーの叫び声が気になります。

蒔寺の場合は声があろうと無かろうが動きが既にウザいのよ。

型月スタッフからも蒔寺禁止令が出るくらいだから(笑)
2007-09-29 土 03:02:10 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

タイコロって一瞬何かと思った(^^;

蒔寺って誰でしたっけ?
遠坂とタイヤキだかを奢ってもらった人か?
2007-09-30 日 20:40:30 | URL | 枠上 #- [ 編集]

そう、sn本編には殆ど関与しない端役三人娘(黒いの)ですよ。

haをやって最初はぶっ飛んだ感じで面白いと思いましたが、全編ぶっ飛んでると見てて疲れますし、流石にうざい(笑)
2007-10-02 火 22:47:02 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

どの程度ぶっ飛んでいるのかわからないけど、他のキャラのぶっ飛び方を見る限りそうとうなもんなんでしょうな
2007-10-04 木 21:54:55 | URL | 枠上 #- [ 編集]

周回遅れが一気にトップに躍り出るぐらいのぶっ飛びよう(´・ω・)
2007-10-13 土 13:12:38 | URL | 紅竜 #- [ 編集]

それはとんでもないぶっ飛びようですね。
それはチト見たくなってきた(笑
2007-10-14 日 20:41:01 | URL | 枠上 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
