とりあえず一言

枠上

Author:枠上
どうでもいいことは
だらだらと

気になることを
てきとうに

いい臭いのネタを求めて
今日もふらふらと

来訪者数

何かの間違いで見られた回数
今現在うっかり見ている人の数

最近の記事とコメントは…
カテゴリーですよ
カレンダーだべさ
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンクとか
管理人に連絡してみようか

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックされました
晴れほんのり曇りが好き

-天気予報コム- -FC2-
QRコードとかいうもの
QRコード
ブックマークに追加しよか
FC2ブックマークに追加
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
*シルバーウィーク
いつから9月の連休をシルバーウィークと言う様になったんだろう?

ウチの会社も一応カレンダー上連休になっているんだけど
忙しいので休みは明日のみ
いや
忙しいのはいいことです?



どうでもいい話 | 【2009-09-20(Sun) 19:14:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
*999
今日は2009/09/09
090909ということで「9」のつく日にイベントをやっている店は熱かったのかなぁ
なんて思ってみたり

どうでもいい話 | 【2009-09-09(Wed) 21:43:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
*明日ブラスト!見てくる
明日ブラスト!見てくる

ブラスト 公式サイト

前回見に行った時もそのパフォーマンスに驚いたもんだけど
今回はそれ以上だという噂があるのでとても楽しみ
席は前から9列目と悪くない
いや
本当に楽しみだ

どうでもいいが
会場で何人とすれ違えるかってのも楽しみだったりするw

←ブラスト!最高


どうでもいい話 | 【2009-09-06(Sun) 00:08:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
“アニメ政策”訴えた38歳無職男
652票…“アニメ政策”訴えた38歳無職男の自爆選挙

毎回こういう人がいるねぇ
どの程度本気だったのかわからないけど
日本もいいかげん変わらないとね


↑この世界は…腐っている!


どうでもいい話 | 【2009-09-01(Tue) 21:59:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
*ひと段落
忙しい日が続いていて更新もできないような状態が続いていたわけだけど
とりあえずひと段落
てなわけで更新再開


どうでもいい話 | 【2009-08-30(Sun) 22:03:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
フジテレビが用意した殺人の容疑者の写真が笑える
フジテレビが殺人の容疑者の写真に笑える写真を使用

犯罪者の顔を見ると大概
「犯罪を犯しそうな悪い顔をしているなぁ」
とか思うんだけど
これはちっともそんなことを思わなかったよ


可笑しそうな顔をしていることがある意味犯罪


どうでもいい話 | 【2009-08-20(Thu) 23:52:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
音楽の趣味で異性にがっかりしたことがある?
女性の57%が「音楽の趣味で、男性にがっかりしたことある」…ウケのよい音楽は「J-POP」「R&B」「ロック(洋楽)」

J-POP、洋楽、アニソン、ゲーム音楽、ジャズ、クラシック…
音楽に関しては基本雑食なのでどんなジャンルでも楽しめる
若干オタクよりだとは思うけどw
つうか
ジャンル関係なしにいい音楽はいい
なのに「あのジャンルだから聴かない」とか言うのは勿体無いよね


↑オタクより


どうでもいい話 | 【2009-08-19(Wed) 00:42:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
暇な授業中によくやった事
暇な授業中によくやった事

テーブルトークRPGをやっていたことはシナリオを考えていた
プログラムを覚えたころにはゲームのネタを考えていた

単純に遊ぶためだけのことを考えていたので
つまらない授業でも結構楽しかったよ


↑消しゴムを細かく切って友達と撃ち合ったりもしてた


どうでもいい話 | 【2009-08-09(Sun) 20:59:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
*今の自分の評価
偉い人に
「今の君は50点満点中50点だ」
「だけど100点満点中50点でもあるんだよ」
って言われた

もっと頑張らないとなぁ

どうでもいい話 | 【2009-08-07(Fri) 22:53:11】
Trackback:(0) | Comments:(2)
*風邪っぽい
どうやら風邪を引いたみたいだ
熱は全然無いけど鼻水と咽喉の痛みがひどい
用心のため今日はもう寝ることにしよう

どうでもいい話 | 【2009-07-01(Wed) 21:21:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
*帰ってきましたよ
無事帰ってきました
心配だった世界的にアレな新型だけど
関心が薄いのか千歳空港の国際線以外ではマスクをしている人は殆ど見かけませんでしたよ
私は一応マスクをしていましたが着けているのが逆にバカっぽく見えるくらいに
まぁ
とりあえず何もなくてよかった
潜伏期間とかあるみたいなので今のところは
>【新型インフル】「マスクは日本人だけ」中部空港に帰国の観光客

さて
無事に帰ってこれた私ですが
今回の海外行きでは人生で大きな選択をしてきました
ドラクエ5の花嫁選択くらいに大きな選択を
ゲームのようにやり直しはできないのであとは進むだけなんだけど
後悔はしない
どんな選択をしたかはそのうち書きたいなぁと思っている
(って言いながら放置しているものも多いけど(苦笑

とりあえず
その選択の重さにいろいろと疲れたので
今日はもう寝ることにする

どうでもいい話 | 【2009-05-06(Wed) 22:00:55】
Trackback:(0) | Comments:(1)
*ちょっと行ってくる 2
ちょっと海外に行ってきます
前回はまぁ半分お遊びでだったけど
今回は結構重大な用事でです
もし人生で1度だけセーブできるとしたらここで使ってもいいくらい

新型のインフルエンザが世界的にアレな状態になっているのでチト心配ではあるけど
とりあえず行ってくる
何もなく無事に終われば05/06に帰ってくる予定
というわけで
その時まで更新はお休みということで



どうでもいい話 | 【2009-05-02(Sat) 05:54:02】
Trackback:(0) | Comments:(1)
昭和50年代生まれって最高だよね
昭 和 5 0 年 代 生 ま れ に あ り が ち な こ と

なんて懐かしい

ビックリマンのチョコは美味だよ
捨てるだなんて勿体無い

こういうスレを見るといつも思うんだけど
ジャンプ黄金世代
アレな深夜番組
ファミコンと共に成長
昭和50年代生まれでよかったと心底思う

←昭和50年代最高


どうでもいい話 | 【2009-04-30(Thu) 21:54:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
新型PSP本体が9月に『グランツーリスモ モバイル』と同時発売!?
噂:新型PSP本体、9月に『グランツーリスモ モバイル』など100タイトルと同時発売…?

新型PSPの噂がいろいろ出ていますが
その情報をまとめるとこんな感じ

>* 6月のE3で正式発表
* 正式な名称はPSP Go!になる可能性が高い
* 8GBまたは16GBの内臓メモリを搭載した二種類の本体が発売予定
* 日本で9月、北米では10月下旬~11月上旬にローンチ
* (UMDが廃止されるため)対応ソフトは完全にダウンロード専用
* 旧作と新作を含む100タイトル以上のラインナップを本体と同時発売
* グランツーリスモ モバイルがローンチタイトルで発売
* アナログキーは一つだけ
*スライド式のタッチスクリーンを採用


あくまでも噂ですが火のないところに煙は~とも言うし
ソニーが6月に大規模な発表をするみたいなので
6月にあるE3に期待ですな


↑PSP Go!はダサいよね


どうでもいい話 | 【2009-04-29(Wed) 21:32:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
子供のころ遊んだ○○ごっこ
「ワンピースごっこ」は子供がマネできないから流行らない?

キャプ翼ごっこ→ドライブシュート
聖闘士星矢ごっこ→廬山昇竜破
北斗の拳ごっこ→南斗水鳥拳
きん肉マンごっこ→マスク狩り
ドラゴンボールごっこ→かめはめ波

この辺はよくやった
想像力があればなんでもできる

←昇龍拳


どうでもいい話 | 【2009-04-27(Mon) 22:20:09】
Trackback:(0) | Comments:(2)
前のページ 次のページ
わくのうえ
明日も頑張れるッス

FC2ブログランキング




ブログ内検索
今世間で注目されているモノ
Amazonさん
